ミリタリートート、フライトウォレット、キーケース&カスタムハーレー

2018.03.08 Thursday

0

    先日、「CLUB HARLEY」(エイ出版)にてフライトウォレットを紹介していただいたということをお知らせいたしました。

    見て頂けました?

     

    「CLUB HARLEY」はそもそもハーレーダビッドソンの雑誌ですので、色々なカスタムハーレーなどが乗っております。

    その中でひときわ僕の目を引くハーレーがあったのです。

    ミリタリーテイストを感じさせるメタリックアーミーグリーン(?)のソフテイルです。

    (僕はミリタリーに弱いので)

     

    バイクはやっぱりこのアングルなんですよ

     

     

    「CLUB HARLEY」にフライトウォレットが載りますよ〜とお知らせした時に、SHINの常連のお客さんから「私のバイクも載ってます」とメールをいただきました。

    「どれですか?」とお尋ねしたところ…

    そうです、なんと例のアーミーグリーンのソフテイルでした!

     

    マジですか!?

    これは是非ブログで紹介したい!ということで

    「バイクの写真送ってください!」という図々しいお願いをいたしました。

     

    そんな図々しいお願いをご快諾いただきましたので、今回紹介させていただいております。

    ですので、上の写真の渋い男性は僕ではありません(笑)

    バイクのオーナーの名古屋市のT様です。

     

     

    カスタムはKEN'S FACTORYに手によるもの。アーミーグリーンとブラックで統一されていてカッコいいです。

     

     

    ちなみに僕も革業界に入るまではバイク屋に勤めていましたので、車よりもバイクの方が思い入れががあります。

    当時は当然バイクに関して情報を集めて(というか仕事柄勝手に入ってきた)のですが、

    最近は自分でバイクに乗る機会がありませんのであまり積極的に雑誌などを読んでませんでした。

    で、たまにバイク雑誌を見ると知らないバイクが山ほどあって「こんなの出てるんだ〜」と驚きます。

     

     

     

    そういえば少し前にyoutubeでホンダが開発中の自立するバイクっていうのを観たのですがあれは凄かった!

    人の後ろからバイクが犬のようについてくるやつ。

     

     

     

     

    話が逸れましたが、ご愛用のミリタリートート、フライトウォレット、ディアスキンキーケースの写真も頂きました。

     

    ミリタリートート

    フライトウォレット、ミリタリートートはかなり味が出てますね。

    使い倒していただいてありがとうございます^^

    T様、いつもありがとうございます!

     

    それでは今回はこの辺で。

    SHIN代表兼職人の加來でした。