レザーマンケースM & ハンドルバンド/お客様のご感想

2019.12.02 Monday

0

    【レザーマンケース&ハンドルバンド/お客様のご感想】

     

    今回ご紹介しますのは先日納品致しましたレザーマンケースMとハンドルバンドです。

    お客様からご感想をいただきましたので、後ほどご紹介します。

     

    レザーマンケース(ウェーブ、チャージ)革製

    レザーマンケースM(赤茶)

     

    レザーマンのフルサイズモデル(ウェーブ、チャージ等)が収納可能なレザーケース。

    このレザーマンケースMサイズはレザーマン本体のみ収納できるタイプです。

    本体しか持ち歩かない、できるだけコンパクトにしたいという方は、こちらのケースがおすすめです。

     

    ※先日ご紹介しました、レザーマン本体とビットキット等のオプションが収納できるタイプはこちらをご覧ください。

     

     

    レザーマンケース(ウェーブ、チャージ)革製

    裏側

     

    カラビナ等で提げられるDカンと、ベルトループがついております。

    レザーマンは引き出しの奥にしまっていては本領発揮できませんので、ケースに入れて持ち歩くのがベスト。

    (レザーマンは理由なく持ち歩くと銃刀法に触れる場合がございますのでご注意ください)

     

     

    レザーマンケース(ウェーブ、チャージ)革製

    こちらは一緒にご購入いただいたハンドルバンド。

    先般、ミリタリートートをご購入いただいておりましたので、それ用のハンドルバンドです。

     

     

     

    ハンドルバンドはこのように、ミリタリートートやミニトートの持ち手を留めるために使用します。

     

     

    さて、お客様からいただいたご感想をご紹介します。

    注文しておりました、レザーマンのケースとミリタリートートのハンドルバンドが到着しました。
    レザーマンケースはチョットかっこよすぎてフィールドで使うには勿体ない感じです。

    ハンドルバンドはトートバックがシンプルなのでワンポイントがついてこれもまたかっこいい。
    名札とかタグとかあればなおいいと思います。

     

    中野区のR様、いつもありがとうございます!

    名札、タグなど、ちょっと考えてみます!

     


    レザーマンケースM商品ページはこちら

     

     

    ハンドルバンド商品ページはこちら