クロムエクセルのキーケース/カスタムオーダー

2019.04.14 Sunday

0

    クロムエクセルのキーケース

    【クロムエクセルのキーケース/カスタムオーダー】

     

    今回ご紹介いたしますのは、先日納品いたしましたキーケースのカスタムオーダーです。

    レザーはアメリカ/ホーウィン社のクロムエクセル。

    ワークブーツ等に使われているオイルたっぷりのボリューム感のあるレザーです。

     

    クロムエクセルのキーケース

    カスタム内容は金具を4連のものに変えました。(通常は6連)

    アンティークゴールドがクロムエクセルにマッチしております。

     

     

    さて、お客様からご感想をいただきましたのでご紹介いたします。

     

    箱を開けた瞬間、テンション上がりました。まず、デザインがめっちゃカッコいい。

    そして、質感、クオリティー、すごいです。正直、安過ぎやしないか?と思ってしまいます。

    カスタムオーダーを依頼しましたが、すごくいい感じです。

     

    大きな車のキーも収納問題なしです。

    車のキーを収納しても、型崩れ(片側だけ妙に膨らんだり等)なく、Mサイズにして良かったです。

    クロムエクセルの革は、柔らかいですが、かなり頑丈そうな印象です。色も雰囲気もとてもカッコいいです。

    コバの感じとあいまって、ワイルドな感じがします。成長が楽しみです。

     

    以前購入させて頂いた、靴べらの写真を送ります。

    数個の靴べらを使い回しているので、エイジングはあまり進んでないかもですが、荒々しくも大切に使用しております。

    頂いたレザークリップは、アクセサリーのように、靴べらにくっつけてます。

    アクセントになっていて、個人的にはカッコいいと思い、気に入っています。

    愛媛県松山市のK様、ありがとうございました!

    素材の良さを生かして、シンプルなデザインで製作しております^^

     

    ご感想にもあります通り、ご愛用の靴べらの写真を送っていただきました。

    ありがとうございます!

     

     

    ブッテーロの靴べらブッテーロの靴べら

    少しずつ、艶が増してきているのがわかります^^

    ご愛用ありがとうございます!

     


    レザーキーケースM商品ページはこちら

     

     

     

     

    レザーカバー付き真鍮製靴べら商品ページはこちら