赤茶の革(マレンマ)のキーケースM/カスタムオーダー

2019.11.18 Monday

0

    赤茶の革のキーケース

    【赤茶の革(マレンマ)のキーケースM/カスタムオーダー】

    今回ご紹介しますのは、先日納品いたしましたキーケースMのカスタムオーダーです。

    使用している革は赤茶のマレンマですが、色味がやや濃いめの個体です。

    (マレンマに限らず、革はロットにより色味が多少異なりますが、マレンマはその中でもかなり色味の個体差が激しい革です。)

     

    赤茶の革の赤茶の革のキーケースキーケース

    ずいぶん見た目がシンプルになっております。

    カスタムオーダーといってもShinロゴを移動するライトカスタムでございます。

     

     

     

    赤茶の革のキーケース

    写真では微妙にわかりづらいかもしれませんが、ボタンを外したら見える位置に移動しました。

     

    赤茶の革のキーケース

    中はこのように標準仕様となっております。

    イタリア/ワルピエ社の「マレンマ」はオイルを豊富に含んでおり、写真からでもしっとりとした質感が伝わってくると思います。

     

    さて、お客様からご感想もいただきましたのでご紹介します。

     

    加來様

    赤茶のキーケースMが届きました。
    見た目のサイズは思ったよりも大きいと感じましたが、車のスマートキーがピッタリと収まるサイズでGOODでした。
    赤茶の革は想像より高級感があり、これからどのように育っていくのか非常に楽しみです。
    また、我儘なオーダーも聞いて頂き、本当に感謝しております。
    shin製品のクオリティには本当に頭が下がります。これからも素晴らしい製品を作り続けてください。

     

    足立区のH様、いつもありがとうございます!

     

    それでは今回はこの辺で。

    SHIN代表兼職人の加來でした。

     


     

    革のキーケース

    キーケースM商品ページはこちら