ほぼ日5年手帳も入る?/革製ほぼ日手帳カバー

2018.02.16 Friday

0

    5年革製ほぼ日手帳カバー

    「ほぼ日5年手帳」というほぼ日手帳の5年版が発売されたと、SHIN製ほぼ日手帳カバーをご愛用のお客様から教えていただきました。

    写真はそのお客様から送っていただいた写真です。

     

     

     

    5年革製ほぼ日手帳カバー

     

     

     

     

    5年革製ほぼ日手帳カバー

    レザー製ほぼ日手帳カバーのカスタムオーダーでブルーとタンのイタリアンレザーのツートンカラー仕様となっております。

     

    ステッチはパープルで、万年筆とステッチの色を合わせるというグッドアイデア^^

    綺麗なトラ目模様もお客様のご希望です。

    (SHINのほぼ日手帳カバーはペンホルダーが内側を向いているので大切なペンがカバー内に収納されて傷を防ぎます!)

     

     

    写真ではほぼ日5年手帳が綺麗に収まっているように見えますが、

    以下のメッセージをいただきましたのでこれからほぼ日5年手帳をご購入予定の方はご参考にしてください。

     

     

    ほぼ日手帳が今年から5年手帳を発売しました。
    分厚くなって、今のほぼ日手帳カバーでは入らないです。
    ほしいけどカバーが使えないので見送りか…涙

    前置きが長くなりましたが、SHIN製ほぼ日カバーは入りましたよ!

    と言っても、わたしはもともと向かって右半分しかカバーに入れないので右だけですけど、入ります。(ギリギリですけど(^^;))両方はムリでした。
    他のカバーは右だけ入れるでも横幅が足りないです。

    SHIN製ほぼ日カバーは他社のものより横幅が広いので、ぴったりです。

    5年手帳は人気のようで、でもほぼ日の専用カバーくらいしかないので
    買うか迷っているとかカバー探しているひと多いのでは??と思います。

     

     

    ということです。

    Y様、いつもありがとうございます!

     

     

    現行のSHIN製ほぼ日手帳カバーでも「片側入れ」で入る様ですが、

    ほぼ日5年手帳が人気で、しかもカバーがあまり出ていないのであれば…

    専用のレザーカバーを作りたくなってきました^^

    (ということで早速ほぼ日5年手帳を注文してしまいました!)

     

    少しのサイズ変更でいけると思いますので、手帳が到着したらなるべく早く「革製ほぼ日5年手帳カバー」を発売したいと思います。

    乞うご期待!

     

    SHIN代表兼職人の加來でした。

     

     


     

     

    ほぼ日5年手帳公式ページ

     

    レザー製ほぼ日手帳カバー

    レザー製ほぼ日手帳カバー商品ページ