サドルレザー(ヌメ革)のミンティアケース/お客様のご感想

2019.05.22 Wednesday

0

    ヌメ革のミンティアケース

    【サドルレザー(ヌメ革)のミンティアケース/お客様のご感想】

     

    今回ご紹介しますのは、先日納品いたしましたサドルレザーのミンティアケースです。

    いきなりですが、写真はご希望の方に入れている「令和元年製造」の刻印。

    今年一杯限定ですので記念にいかがでしょう?(無料)

     

     

     

    ヌメ革のミンティアケース

    サドルレザーの商品は納品前に「ニートフットオイル」という牛から採ったオイルを塗っております。

    そのため、写真ではやや色が濃く出ておりますが少し経つとやや明るめの色になります。

    (使っていくうちにまたどんどん濃くなっていくのですが)

     

    ちなみに何故オイルを塗るのかといいますと、サドルレザーは染色やコーティング等がされていない「スッピン」の革ですので、特に新品時に水や汚れに弱いのです。

    オイルを入れることで、多少は汚れ、水シミが付きにくくなります。

     

    ヌメ革のミンティアケース

    裏は先程の「令和」刻印。

    ご希望の方はカート内の備考欄に「令和刻印」とご記入ください。

     

     

    さて、お客様からご感想をいただいいておりますのでご紹介します。

     

    加來様

    ミンティアケース受け取りました。
    とても綺麗な商品で嬉しかったです!
    実際受け取ると あー…こんなもんかーみたいなのあるので。
    所有していたケースは値段も安かったですが、本当に安物に見えて…

    色は散々迷いました。青が好きなのでいつもなら即決なんですが
    どれもカッコよくみえてw
    写真もカッコよく写ってますけど、手にするともっとカッコいいです。
    サドルレザーを手にするのは初めてなので、どう変化してくれるのか楽しみです!
    せっかくなので令和刻印も。綺麗に入れていただき、ありがとうございました。
    いつもは名入れとかあるとしていただきますが、今回はなし…
    同じ『SHIN』なので(≧∀≦)


    訳あって半年休職中で、6月から復帰します。
    手帳カバー、名刺入れ 今本気で気になってます。
    仕事のモチベーションあげるためにも手にしたいところですが、
    お金心配がーちょっと通帳と相談してきますw
    入院中にネットサーフィンしててよかった!
    出会いに感謝です。
    また近々お願いするとおもいます。よろしくお願いします。

    岐阜市のY様、ありがとうございました!

    名前の中に「SHIN」が入っている方は自分の刻印という感じがして、より愛着を持っていただけます^^

    世の「SHIN」さん、お待ちしております^^

     


     

    ミンティアケース商品ページはこちら