青い革(ブッテーロ)のミンティアケース/お客様のご感想

2019.08.23 Friday

0

    青い革のミンティアケース

    【青い革(ブッテーロ)のミンティアケース/お客様のご感想】

     

    今回ご紹介しますのは、先日納品いたしました青いミンティアケースです。

    革はイタリア/ワルピエ社の代表的な銘柄「ブッテーロ」です。

    初めは半艶ですが、使えば使うほど透明感のある艶が出てきます。

     

    ちなみにミンティアケースはこのように使います。

    木型を使ってジャストサイズに成型しておりますので、とてもシンプル&コンパクトです^^

     

    ビジネスシーンでちょっと気になる「お菓子感」が軽減、さらに意外と気になる「シャカシャカ音」も軽減できます。

     

    青い革のミンティアケース

    小さいアイテムですが、毎日使って育てる楽しみもあります。

     

    さて、お客様からご感想をいただいておりますのでご紹介します。

     

    遅くなりましたが、受け取り連絡させていただきます。
    以前にも同じ商品を気に入って使用していましたが、紛失してしまい再度購入です。最初のモノも2年?は使っていたと思います。丁寧な作りでホツレや破れなどなく、ミンティアとのフィット感が抜群です。間違えて洗濯してしまったこともありましたが、若干縮んだ気もしますが、特に問題ありませんでした。ミンティア派の方にはプレゼントとしても喜ばれると思います。また長く使おうと思います。ありがとうございました。

    川崎市のS様、いつもありがとうございます!

     

     

     

    それでは今回はこの辺で。

    SHIN代表兼職人の加來でした。

     

     


    ミンティアケース商品ページはこちら