ホースハイドのスリムコインケース/カスタムオーダー

2018.11.22 Thursday

0

    ホースハイド(馬革)のコインケース

    【ホースハイドのスリムコインケース/カスタムオーダー】

     

    今回ご紹介いたしますのはホースハイドのスリムコインケース(カスタムオーダー)です。

     

    フタ部分はワイン、本体部分はダークブラウンのホースハイドです。

    ステッチはお任せしますとの事でしたので、ワイン、ダークブラウン両方に合う色を考えた結果「金茶」にしてみました。

    なかなか良い雰囲気だと思いませんか?

     

     

     

    また、ボタンは通常の真鍮メッキではなく真鍮生地のものを使っております。

     

     

     

    ホースハイド(馬革)のコインケース

    スリムコインケースはある程度革の硬さが必要ですので、柔らかめのホースハイドの裏に硬めの革を貼りました。

     

    スリムコインケースは浅めにできておりますので、コインが取り出し易いというのが特徴です。

    何気にお札も折り畳めば入れることができます^^

    ちなみにコインースとしてではなく、印鑑、イヤホン等のケースとしてもお使い頂いております。

     

     

     

    さて、お客様からご感想が届きましたのでご紹介いたします。

     

    ホースハイドのワイン色を頼んだきっかけに、正直既存の焦茶も気になってました…
    そして思い浮かんだのが、スリムコインケースでした。

    ステッチはお任せしましたが、全体的にかなり大人感満載でホースハイド独特の手触り・ニオイ・存在感…想像以上でした。

    次回の妄想もこれから楽しみです♩
    またお願い致します!

    高松市のA様、いつもありがとうございます!

     

     

     

    お気付きの方もおられると思いますが、先日の「ミドルフライトウォレット 」をオーダーいただいたのもこのA様です。

    いつも本当にありがとうございます!

    (実はまだ他にも同時にオーダーいただいたものが、、、それはまた後日ご紹介いたします)

     

     


    スリムコインケース商品ページはこちら