ミリタリートート雑誌掲載 & 海水浴の話

2019.08.07 Wednesday

0

    雑誌デイトナ(ミリタリートート掲載)

    【ミリタリートート雑誌掲載と海水浴の話】

     

    8月6日発売の株式会社ネコパブリッシングの「DAYTONA」にミリタリートートが掲載されました。

     

    雑誌デイトナ(ミリタリートート掲載)

    「僕らが愛するタフなモノ特集」

    タフなモノ好きとしては、とても物欲を刺激される特集でした^^

     

     

     

     

    タフな革トートバッグ(ミリタリートート)

    ちなみに掲載されたミリタリートートとはこのようなバッグです。

    「ファッションアイテム」というよりは「道具」寄りのトートバッグです。

     

    丈夫な革のトートバッグ(ミリタリートートート)

    こんな使い方も可能です。

     

    よかったら雑誌チェックしてみてください^^

     

     


     

    さて話は変わりますが、8/5〜8/6で一泊二日で伊豆の方まで海水浴に行ってきました。

    伊豆の海

    2日とも快晴というか、かんかん照りでヤケド状態です(笑)

    普段太陽の光をあまり浴びてないので、海に行くときは全身を覆うラッシュガード的なものを着ないとダメですね。

     

     

    夕食はホテルで取らず、「魚処おお田」というところで頂きました。

    お刺身、金目の煮付け等が美味しかったです。

    金目の煮付けとか東京で食べるとすんごい高いですが、こちらはやはりリーズナブル。

    地元のスーパーにも行ってみましたが新鮮な魚がお手頃価格だったので、それだけで「この辺に住みたい」なんて思ってしまいました(笑)

     

    お目当のビーチの近くにホテルを予約したつもりがそのビーチを間違えていたり、予約したホテルが微妙(すみません)だったりはありましたが、二日間海で遊んで子供も大喜びでした^^

    久しぶりに気分転換ができましたので、一層仕事に打ち込めます!

     

     

    それでは今回はこの辺で。

    SHIN代表兼職人の加來でした。

     


     

     

    ミリタリートート商品ページはこちら