クロムエクセルのトート/ミニトートカスタム

2017.11.21 Tuesday

0

    クロムエクセルのトートバッグ

    クロムエクセル(バーガンディ)とバックサイドレザー(焦茶)のツートン仕様のミニトートのご紹介です。

     

    通常はバックサイドレザーのみで作られておりますが、カスタムオーダーでこのようなツートン仕様をご注文いただきました。

    バーガンディと焦茶はかなり相性の良い組み合わせだと思いませんか?

     

    また、赤いステッチがアクセントでもあり、全体をまとめてもいます。

     

    SHINロゴのパッチはお客様のご希望です。大きな刻印が無いのでロゴを「焼きペン」でヌメ革に描きました。

    時間が経つとヌメ革が飴色になり、良い感じにバーガンディのクロムエクセルに馴染んでいくと思います。

     

    クロムエクセルのトートバッグ

    裏側はシンプルに、SHINの刻印と「MADE IN JAPAN」の刻印を入れてあります。

     

    クロムエクセルのトートバッグ

    底鋲も装備。

    クロムエクセルのこの鈍い艶、いかがですか?

    かなりオイルが含まれており、触ると手にうっすらオイルが付く程です。

    そのため、多少の水などは弾いてしまいます。

     

    クロムエクセルは「プルアップレザー」なので、曲げてある部分の色が薄くなっています。

    それによるグラデーションがたまりませんね^^

     

     

    バーガンディのクロムエクセルと焦茶のレザーはマッチするだろうと思ってはいましたが

    完成してみると、ここまで合うとは思っていませんでした^^

     

    お客様からご感想も届きましたので、ご紹介します。

     


    レザーミニトート、ジムへ行くのに使用しました。
    ミニながら大容量でとても重宝します。
    色々な要望にも細かく対応していただけました。
    いつもありがとうございます。

     

    晩酌で今も眺めて、間髪入れずまた注文(笑)

     

    shinおススメです!

     


    高松市のA様、いつもありがとうございます!

     

     

     

    レザーやステッチの変更等、カスタムオーダーのご相談はお気軽にどうぞ。

     

     

    SHIN代表兼職人の加來でした。


    ミニトート商品ページ