SOU-i HAIR TANOBE 10周年記念パーティー

2017.12.01 Friday

0

    先日、いつもお世話になっております川崎の美容室「Sou-i HAIR TANOBE」さんの10周年記念パーティーに行って参りました。

     

     

    実はオーナーの田野辺さんは僕の大学の先輩でありまして、

    SHIN創立当初から多数のご注文ならびに新商品の開発等にもご協力頂いております。

     

     

     

    ちなみにパーティーの数日前、髪がボサボサだったので田野辺さんにカットしてもらいました。

    絶対的な信頼を置いているので、いつも「お任せ」です。

    (自分でヘアスタイルを指定すると当たり障りの無いいつも同じ髪型になってしまうため)

     

     

     

    Sou-iさんではもともとSHINのキャッシュトレイをお使いいただいておりましたが、

    あらたに「10周年記念エディション」をプレゼントさせていただきました。

     

    「Sou-i HAIR TANOBE」が専用の刻印で、「10th Annniversary」は通常使用しているアルファベット刻印です。

    専用刻印は熱と圧力が加えられるので、革にくっきり押すことができます。

    (専用刻印を作りたい方はお気軽にご相談ください)

     

    パーティーでは美容(理容)業界の方々が多数参加されていて、

    田野辺さんから「営業のチャンス」と言われていたのですが、なかなかそういう売り込みが苦手で(笑)

    それでも何人かの方と名刺交換等いたしまして、今後おつきあいが始まるかも(?)という感じでした。

     

     

     

    パーティーはSou-iさんの歴史、展望からためになるお話等を聞く事ができました。

    また、スタッフによる余興、ビンゴなどがありとても楽かったです。

    これだけの規模のパーティーを開催するのはかなり大変だったと思います。

    田野辺さん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした!

     


     

    さて、写真は田野辺氏がご愛用のキーケースとコードバンのウォレットです。

    ウォレットは3年〜くらい使用されております。

    かなり良い味出ております。

     

     

     

    こちらはSou-iさんのスタッフにご協力いただいて開発したシザーケース。

    8本差しながらできるだけコンパクトにまとめております。

     

    シザーケース商品ページ

     

    ベルト仕様も制作可能。

    (カスタムオーダーでの制作となりますので、ご希望の方はご相談ください)

     

     


     

    ということで、いかがだったでしょうか?

     

    Sou-iオーナー田野辺さんは経営者であり美容師(職人)でもあるので、

    僕も同じカテゴリーに属する人間として尊敬しております。

    お店持って、何人もスタッフを抱えるのは凄いと思います。

    僕もいつか周年パーティーが開けるように精進したいと思います。

     

    SHIN代表兼職人の加來でした。

     


    Sou-i Hair TANOBE website

     

    キャッシュトレイ商品ページ