glo(グロー)用革携帯灰皿&スリムコインケースのご感想

2017.10.04 Wednesday

0

    glo(グロー)用革製携帯灰皿(吸い殻入れ)

    イヤホンケースにもなる革のコインケース

    今回は、glo用携帯灰皿(ネオスティック吸い殻入れ)とスリムコインケースのご感想が届きましたのでご紹介します。

     

    早速ですが、以下がご感想です。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    お世話になっております。Kです。
    連絡が遅くなって申し訳ありませんでした。
    昨日、商品を受け取りました。

    非常に丁寧な造りでとても気に入りました。
    本来の用途とは異なりますが、
    glo携帯灰皿は父から贈られたビクトリノックス入れにしました。
    思惑通りジャストサイズで喜んでいます。
    スリムコインケースはブルートゥースイヤホン(小物)入れとして使うことにしました。
    どちらも大事に使います。
    ありがとうございました。

    また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    神戸市のK様、ありがとうございました!

    写真も送っていただきましたのでご覧ください。

     

     

    glo(グロー)用革製携帯灰皿(吸い殻入れ)

    確かにgloの携帯灰皿にビクトリノックスが良い感じに納まっていますね。

    スリムコインケースも、イヤホンケースとして活躍してくれそうです。

    (思ったよりイヤホンケースの需要があることに驚いております)

     

    写真の右上のスリムコインケースはイタリアの「ブッテーロ」という革の色は「チョコ」です。

     

     

     

    イヤホンケースにもなる革のコインケース

    「チョコ」は通常商品としてラインナップしておりませんが、

    時折SHINのFacebookで気まぐれに作った限定商品というのをアップしており、その時のものです。

    (ツートンカラーや珍しい革等で気まぐれに作るものなので、その時限りのものが多いです)

     

    イヤホンケースにもなる革のコインケース

    この写真も気まぐれで作ったツートンカラーのものが写っております。

    是非Facebookページをチェックしてみてください^^

     


    glo携帯灰皿(ネオスティック吸い殻入れ)商品ページはこちら

    スリムコインケース商品ページはこちら