ラウンドファスナーミドルウォレット/ブラック

2018.05.09 Wednesday

0

    ミドルウォレット(ラウンドファスナー)

    「ブラックのブッテーロのラウンドファスナーミドルウォレット」

     

    今回ご紹介しますのはラウンドファスナーミドルウォレットのブラックです。

    写真は先日納品いたしましたミドルウォレットの「ロープセット」です。

    ロープセットの場合は接続用のDカンが装着されます。

    また、ロープの取り回しを考慮してどちらを表にしてもいいように両面にShinのロゴが刻印されます。

     

    ミドルウォレット(ラウンドファスナー)

    内装は全色共通で、タンカラーのイタリアンレザー。

    牛のバット(お尻から背中にかけての部位)の革ですので繊維が詰まっていて丈夫です。

     

    ミドルウォレット(ラウンドファスナー)

    ロングウォレットと比較するとこのような違いとなります。

    手に馴染むサイズ感ですが、ロングに比べると容量は減ります。

     

     

    さて、お客様からのご感想が届きましたのでご紹介いたします。

     

    無事に財布の受け取りが完了致しました。

    今回、財布の購入にあたり折角なのでカスタムオーダーを考え色々と考えた結果、クロムエクセルレザーか黒革にしようと考えがまとまりました。
    何度も相談に乗ってもらった結果、黒のブッテーロに行き着きました。そこでどんなカスタムにするか考えましたが自分のイメージする形が結局のところ通常版になってしまいました。 それだけ通常版の完成度が高いと思っています。

    かなりハードな使用になりますが、大切に使って育てて行きたいと思っています。

    色々とありがとうございました。

    世田谷区のK様、ありがとうございました!

     

    SHIN代表兼職人の加來でした。

     


    ラウンドファスナーミドルウォレット商品ページはこちら

     

    コメント
    コメントする