ホースハイド(馬革)のラウンドファスナーウォレット/カスタムオーダー

2018.10.04 Thursday

0

    ホースハイド(馬革)のラウンドファスナー式長財布

    【ホースハイド(馬革)のラウンドファスナーウォレット/カスタムオーダー】

     

    今回ご紹介いたしますのは、先日納品いたしましたラウンドファスナーウォレットのカスタムオーダーです。

    ラウンドファスナーウォレットのカスタムオーダーというよりも、むしろホースハイドのフライトウォレットのカスタムと言う方が分かり易いです。

     

    こちらのフライトウォレットの装飾を全て無くしたバージョンとなります。

     

    ホースハイド(馬革)のラウンドファスナー式長財布

    内装もフライトウォレットと同じくタンカラーです。

    ファスナーはもちろんTALONのベージュです。

     

    通好みのウォレットに仕上がっております^^

     

    さて、お客様からご感想をいただいておりますのでご紹介いたします。

    ロングウォレット昨日届きました。馬革マニアの私にとっては商品を見てはニヤニヤしてしまいます。

    ロングウォレットを使用するのは初めてなのですが、使い勝手がよさそうですね。

    ジッパーの動きもかろやかです。収納も以前使用していたウォレットより沢山できそうです。

    良い経年変化をしてくれるようガシガシ使用していきたいと思います。

    四街道市のO様、ありがとうございました!

     

    「馬革」って好きな人は好きなのです。

    (実は僕も現在使っているのは馬革の財布です)

    牛に比べると馬の革は圧倒的に出回る数が少ないので希少性もあります。

    牛肉と馬肉を食べる割合を考えてみればその差がわかると思います。

    革は食肉の副産物ですので。

    (馬刺しが食べたくなってまいりました)

     

     

    それでは今回はこの辺で。

    SHIN代表兼職人の加來でした。

     

     

     

     

    コメント
    コメントする