スリムペンケース&スリムコインケースご感想が届きました

2017.09.12 Tuesday

0

    細いペンケース

    ハンドメイドの革製品を製造販売しております【SHIN】代表兼職人の加來(かく)です。

    先日、スリムペンケースとスリムコインケースをご購入いただきました

    お客様よりご感想が届きましたのでご紹介します。

     

    その前に…

    写真はご購入いただいたスリムペンケースですが、よく見ると通常の商品と違います。

    さてどこでしょうか?

     

     

    まず、通常版は革がシボの型押しをされた「ドラーロ」という革ですが、それを「ブッテーロ」に変更。

    両方イタリア/ワルピエ社の革です。というか「ブッテーロ」に型押しを施したものが「ドラーロ」なのです。

     

     

    細いペンケース(スリムペンケース)のririファスナー

    そしてもう一つの変更点はファスナーです。

    通常はYKKの「エバーブライト」というファスナーを使用しておりますが、

    今回はお客様のご希望によりスイスの「ririファスナー」に変更しております。

    以前にも書きましたが、高級ファスナーですのでririファスナーに変更をご希望される方は覚悟してくださいね。

    カラーはブラック&ゴールドをセレクトされました。

    ririファスナーはエレメント(金属のレール部分)のカタチが特徴的でして、細長い「優美な」カタチをしております。

     

    さて、そろそろお客様のご感想にいきましょう。

     

    SHIN様

     

    先日、スリムペンケースのカスタムでお世話になりました。
    箱を開けて一発!おぉ!と声が出てしまいました。革のしっとりとした質感に満足しました。使い込んでいくのが楽しみです。

    また、ririファスナー何とも言えない華があります。使い勝手では、YKKかもしれませんが・・・riri独特の感触が個人的に好きなので満足!
    いい買い物をしました。
    ペンの収納もボールペン、シャーペン、消しゴム、替え芯が難なく収納できファスナーの開閉ができます。

    スリムコインケースも良いですね。仕事用のカギと印鑑ケースの収納にピッタリ!
    こちらの革も使い込んで自分の色を出したいです。

    最後に・・・革も良く縫製がしっかりしていて良い品です。またお世話になると思いますので、その時は、よろしくお願いします。

    江戸川区のM様、ありがとうございました!

    写真も頂きましたのでご紹介します。

     

     

    ペンケースririファスナー

    スリムペンケースとは言え、そこそこの収納力があります。

     

    スリムコインケース

    スリムコインケースは、コイン以外にもこのように色々なもののケースとしてご愛用される方が多いです^^

    やはりこのように日常的に使うものですと、どんどん艶が増して育っていくと思います。

    楽しみですね〜。

     

    それでは、今回はこの辺で。

     

    スリムペンケース商品ページはこちら

     

    スリムコインケース商品ページはこちら

     

     

     

    コメント
    コメントする