ブッテーロ(黒)のミドルウォレット/カスタムオーダー

2018.11.18 Sunday

0

    黒いブッテーロのミドルウォレット

    【ブッテーロ(黒)のラウンドファスナーミドルウォレット/カスタムオーダー】

     

    今回ご紹介しますのは先日納品いたしましたブラックのミドルウォレットのカスタムオーダーです。

     

    カスタム内容は以下の通り

    • ステッチをベージュから渋目のゴールド系に変更
    • ファスナーをベージュからブラック/ゴールドに変更
    • ファスナー引き手をカスタム
    • 内装をタンカラーからダークブラウンに変更
    • Dカン設置(ウォレットロープセットでは標準装備)

     

    写真を見るとあまりカスタムしていないように見えますが、ポイントを抑えたカスタムとなっております。

     

    ちなみにこちらが標準仕様

     

     

     

     

    黒いブッテーロのミドルウォレット

    引き手カスタム(通常は革レースをネクタイ状に結んだもの)

     

     

     

     

     

    黒いブッテーロのミドルウォレット黒いブッテーロのミドルウォレット

    黒いブッテーロのミドルウォレット

    ダークブラウンの内装

    通常ラインナップのタンカラーも良いですが、やや落ち着いた印象のダークブラウンもなかなか良いですね。

     

     

    さて、お客様からご感想をいただいておりますのでご紹介します。

     

    加來様

    本日無事に商品受け取りました。

    想像以上の素晴らしい財布に出会う事が出来ました。カスタムの相談にも乗っていただきありがとうございました。
    SHINとの出会いはFacebookでスリムコインケースに一目惚れし、購入したのがきっかけです。いつかSHINの財布が欲しいと思いやっと手に入れられました。
    これからこの財布を大切に育てていこうと思います。デビューは11月28日の天赦日を予定しております。

    またこの財布をFacebookにて紹介させていただきたいと思います。

    まだまだ気になる商品がいっぱいあるので、長いお付き合いになると思いますが、よろしくおねがいいたします。

     

    所沢市のY様、ありがとうございました!

    今後ともよろしくお願いいたします。

     

     

    多少大げさな話にはなりますが「財布を買ってただ終わり」ということではなくお客様の人生の中の一つの「関係」となるのがSHINの望みであります。

    人には「家族関係」「学生時代の友人関係」「仕事の関係」などいくつかの「関係」があると思いますが、そこにもうひとつ「革製品(SHIN)の関係」という事が加われば嬉しいですね。

    簡単に言えば「馴染みの店」的な。

     

    もちろん買って終わりたい方にこっちから「関係を迫る」なんていう事はしません(笑)

     

     

    有名な大きいブランドやメーカーのものではない、小さいブランドであるという事の強みは「お客様と作り手がダイレクトなやりとりができる事」です。

    リアル店舗があれば最もダイレクトなのですが、今は連絡手段が「電話」「メール」「SNS」などいくらでもあるのでお気軽にご連絡いただければと思います。

     

     

    という事で、今回はこの辺で。

    SHIN代表兼職人の加來でした。

     

     

    PS. お客様のご感想の中で出てきました「天赦日」って何?と思った方、こちらの記事をご覧ください。

    【天赦日とは?】ラウンドファスナーウォレットTLNカスタム/お客様のご感想

     


     

    ヌメ革のラウンドファスナーミドルウォレット

    ラウンドファスナーミドルウォレット商品ページはこちら

     

     

     

    コメント
    コメントする