ツートンカラーンのスリムコインケースとご感想

2017.09.13 Wednesday

0

    イヤホンケースや印鑑ケースにもなるコインケース

    ハンドメイドの革製品を製造販売しております【SHIN】代表兼職人の加來(かく)です。

     

    先日、気まぐれで写真のタン×ブルーのツートンカラーのスリムコインケースを制作しまして

    それをFacebookページに投稿したところ、限定5個だったのですがすぐに売れてしまいました。

    たまに気まぐれで何か作るかもしれませんので、Facebookページもチェックしていてください。

     

    さて、そんなスリムペンケースのご感想を紹介いたします。

    スリムコインケース(タン×ブルー)届きました。
    FBで数量限定を見て、直感でいいなと思い、値段も手頃で、初めて購入させていただきました。
    現物は想像を超え、使うのが勿体無いと思うくらい素敵な物でした。
    早く使い、自分の手に馴染むくらいにしたいですね。
    他にもまだまだ気になる商品がありますので、今後もよろしくお願い致します。

     

    高松市のA様、ありがとうございました!写真もありがとうございます^^

     

     

     

    加來信二郎様

    ブルーを購入し、余りにも気に入ったので、ブラックを購入。

    FBをみていたら、限定で「ブルー&タン」があると!

    確認して、即買いしました。

    一つは父にプレゼントします。

    ***
    いつも見ていますので、贔屓にさせて頂きます。

     

    横浜市のI様、いつもありがとうございます!

     

    ありがとうございました。本日受け取りました。予想以上にカッコ良い小銭入れでした。
    大切に使わせて頂きます。
    いつか、お金を貯めて財布も買いたいです。

    この度はありがとうございました。

     

    所沢市のY様、ありがとうございました!、こちらもタン×ブルーのツートン仕様をお買い上げ頂きました。

     

     

    最後に、こちらはツートンカラーではないのですが

    お札も入る革製コインケース

     

    この度スリムコインケースの赤茶を購入させていただきました。
    商品を手にした感想は、率直にカッコイイと思いました。
    革もしっかりした質感で、とても高級感があります。
    この値段で購入できるのはすごいと思いました。
    イヤホンケースとして愛用しようと思います。
    バラバラでいつも鞄に入れていましたが、これからは纏められて、直ぐに鞄から出せると思います。
    非常に使い勝手がいい、とても良い商品だと思いました。
    またshinの素晴らしい商品を購入しようと思います。
    対応もすごくいいです。
    素晴らしい商品をありがとうございました。

    名古屋市のH様、ありがとうございました!

    そうなんですよ、お値段以上の商品だと思っております^^

     

     

    いかがだったでしょうか?

    お客様のご感想は僕が色々自画自賛的な紹介をするよりご参考になると思います。

    もちろん、なにか気に入らない点とかもあればご遠慮なく書いてください。

    それもまた参考になりますし、改善点のヒントになりますので。

     

    それでは今回はこの辺で。

     

    スリムコインケース商品ページ

     

     

     

     

     

     

     

    コメント
    コメントする