青い革(ブッテーロ)の長財布/フラップウォレット/カスタムオーダー

2019.06.14 Friday

0

    青い革(ブッテーロ)の長財布/フラップウォレット

    【青いブッテーロのフラップウォレット/カスタムオーダー】

     

    今回ご紹介いたしますのは、先日納品いたしましたフラップウォレットのカスタムオーダーです。

     

    このように正面から見るとブルー単色のウォレットですが、、、

     

    青い革(ブッテーロ)の長財布/フラップウォレット

    外装の一枚革を除いて、全てサドルレザー(ヌメ革)で作られております。

    ブルーとナチュラルカラーは意外にも相性が良いですよね^^

    ステッチを生成りにすることで、ブルーの外装との馴染みも良くなっております。

     

    ファスナーは外装に合わせてネイビーのYKKに変更。

    全体的にバランスの良いカラーリングとなりました。

     

     

    青い革(ブッテーロ)の長財布/フラップウォレット

    コインケース下側に「令和元年製造刻印」(ご希望の方のみ入れさせていただきます。無料です!)

    この令和元年製造の刻印、思い付きで作りましたが好評で多くの方に入れて頂いております。

    作った甲斐がありました。

    「元年」なんて滅多にあるものではありませんから。

    当たり前ですが、今年限定です!

     

     

     

     

    ところで今回、お客様は工房に来ていただいて実際に革を見ながらセレクトしていただきました。

    自分用ではなく、なんとプレゼント用です。

     

    さて、お客様からご報告が届きましたのでご紹介いたします。

     

    こんばんはー!
    彼氏にお財布渡しました!
    お財布がプレゼントでもらえるっていうのは、バレてしまっていたようですが、まさか皮からデザインから実際に行って選んだって伝えたら、ビックリしてましたー!あげた後も何度も箱開けて眺めてくれてましたw加來さんにお財布を頼んでよかったですー(^^)ほんとうにありがとうございました!

     

    以下、彼の文章です↓
    お財布はもう見た瞬間速攻で気に入りました!汚したくないし、絶対盗まれたくないから、家に飾っておきたいけど、超大事に使わせてもらいます!!

     

    ↑とても喜んでいますよね!大成功です👍

    新宿区のK様、ありがとうございました!

    彼氏さんが相当気に入ってくれたことが伝わってきます^^

     

    それでは、今回はこの辺で。

    SHIN代表兼職人の加來でした。

     


     

    フラップウォレット商品ページはこちら

     

     

     

     

    コメント
    コメントする