ラウンドファスナーウォレットカスタム&ウォレットロープ/修理

2019.08.31 Saturday

0

    【ラウンドファスナーウォレット/修理&ウォレットロープカスタム】

     

    本日ご紹介しますのはラウンドファスナーウォレットの修理とウォレットロープのカスタムです。

     

    修理内容はメインファスナーの交換です。(写真は修理後)

    プライベート、仕事中と常にご愛用されているということで、いい感じに「育って」きております^^

     

     

    元々はブラックレザーにブラック/シルバーのファスナーでしたが、在庫の関係で今回はブラック/ゴールドに変更しました。

    このように、修理の際にファスナーやステッチ等をカスタムしてイメチェンするもの面白いと思います。

    また、写真では分かりずらいですが、外装のステッチが何箇所か擦り切れておりましたので、ご希望によりその箇所を重ね縫いで補強しております。

     

     

    ウォレットロープは今までお使いのものは丈詰めして短く、新たに製作したものは金具から金具を37cmに設定しております。

    オーナー様はバイク乗りですので短めのロープの方が、邪魔にならないとのことです。

    それと、金具をフック型ではなくナスカンに変更もしております。

     

     

    黒いブッテーロのウォレット(財布)

    ちなみにこちらが新品時。

    ブッテーロは元々「半艶」ですが、初めの写真を見ていただくと透明感のある艶が出てきております。

     

     

    お客様からコメントもいただきました。

    SHIN 加來様

    やっと時間ができて確認できましたイメージ通りで
    ばっちりです。
    ウォレットチェーンですとバイクに傷がつく気がするし長めですと
    ひょんなとこにたまにひっかけていたので今後はこれで行きたいと
    思います。
    ウォレットの真鍮?ファスナーもウォレットロープの金具と一緒で
    一体感があり想像以上に見た目がよく今後はこれだと思えましたw
    今回も色々細かい要望に応えていただきありがとうございました。

     

     

    お客様から写真も送っていただきました^^

     

    PST代表幹事SHIN(飛炎)様、いつもありがとうございます!

    それでは今回はこの辺で。
    SHIN代表兼職人の加來でした。

    ラウンドファスナーウォレットTLN商品ページはこちら

     

     

    コメント
    コメントする