コードバンの長財布(フラップウォレット)/カスタムオーダー

2019.10.06 Sunday

0

    コードバンの長財布(フラップウォレット)

    【コードバンの長財布(フラップウォレット)/カスタムオーダー】

     

    今回ご紹介しますのは先日納品いたしましたフラップウォレットのカスタムオーダーです。

     

    コードバンの長財布(フラップウォレット)

    外装をシールブラウン(濃いめのダークブラウン)、A.A.Fマーク、内装を赤に変更。

    お分かりかとは思いますが、フライトジャケットのA2におけるエースパイロットの証「レッドシルクライニング」のイメージです。

     

    フラップウォレットのフラップはA2のポケットのデザインに近い

    (実はそれをイメージしてデザインしたのではなく、結果的にそのようになりました。僕の本能に刷り込まれていたのか、必然の機能美なのでしょうか...)

    のでこのイメージに完璧にマッチしております。

     

    ステッチも赤色で、通常使用しているものよりやや太めのもので縫製しております。

     

    コードバンの長財布(フラップウォレット)

    A.A.Fマークと真鍮製の丸カン

    丸カンの取り付けもA2イメージです。

     

    コードバンの長財布(フラップウォレット)

    内装は赤いプルアップレザー「イビザ」をセレクト。

    イビザは透明感&深みのある色合いが魅力。

     

     

    制作風景。

    コインケースにはマチを付け、逆側にもカードポケットを増設しております。

     

     

     

     

    コードバンの長財布(フラップウォレット)

    フラップ裏側にはミリタリートートで使用している「U.S.」スタンプを押しました。

     

     

    シールブラウン×レッドのフラップウォレット、かっこよく仕上がったと思います^^

    愛知郡のO様、ありがとうございました!

     

    それでは今回はこの辺で。

    SHIN代表兼職人の加來でした。

     


    フラップウォレット商品ページはこちら

     

     

     

     

    コメント
    コメントする