ハガキ作りました

2017.10.01 Sunday

0

    SHINの革のバッグのハガキ

    ハンドメイドの革製品を製造販売しております【SHIN】代表兼職人の加來(かく)です。

     

    以前から作りたいなと思っていたハガキを作りました。

    艶無しの渋い感じに仕上げております。

     

    沢山刷りましたので、今後の納品の際には勝手に同梱させていただきます^^

    ちなみに今回のハガキ制作もワタナベデザインさんにお願いしました。

     

    ワタナベデザインさんにはSHINのフライトシリーズのロゴや羊マーク等をデザインしてもらっています。

    現在は素人でも自分で何でも作れるような時代になってきていますが、デザインの基礎や公式(?)などが分かっているプロに任せると仕上がりが全然ちがいますね。

    まあ、何よりもワタナベさんの信頼できる人柄がお任せしている理由なのですが。

    (アメカジ好きですし、「フライトウォレット」を生み出すきっかけを作ってくれた方でもあります)

     

    ワタナベデザインwebsite

     

    フライトウォレット(コードバンの財布)

    これがそのフライトウォレットとフライトシリーズのマークです。

     

    羊Tシャツ

    羊マーク

     


     

    アリゾナ革のミリタリーバッグ

    ハガキに写っているバッグは「M2000 Field Cargo Bag」です。

    軍用バッグのデザインを引用したレザーバッグです。

    革やベルトの色により、ミリタリーテイストは抑えめになっております。

     

    アリゾナ革のミリタリーバッグ

    「焦茶」もラインナップ

     

     


    ハガキが欲しいという方はお気軽にご連絡ください。

    何枚か封筒に入れて送りますよ^^(無料です)

     

    ではでは。

     

    ハンドメイドの革製品SHINオンラインショップはこちら

     

     

     

     

     

    コメント
    コメントする