財布保護ケース「ウォレットスリーブL」のご感想

2020.02.29 Saturday

0

    財布の傷を防ぐ保護ケース(ウォレットスリーブ)

    【お財布を傷から守る保護ケース「ウォレットスリーブ」のご感想】

     

    今回は先日納品致しましたウォレットスリーブのご感想が届きましたので、ご紹介致します。

     

    財布の傷を防ぐ保護ケース(ウォレットスリーブ)

    その前にウォレットスリーブのご紹介を。

     

    折角大切なお財布がいつの間にか傷だらけ、ということがあると思います。

    特にお財布をバッグに入れておくと他のものとぶつかって傷がついてしまいます。

     

    そんな時に、お財布を傷から守ってくれるのがこのウォレットスリーブです。

     

    財布の傷を防ぐ保護ケース(ウォレットスリーブ)

    このように口を閉じることも可能ですので、ウォレットスリーブ単体でも持ち歩き可能です。

     

    それではご感想をご紹介します。

     

    ずっとこのようなウォレットスリーブを探していました。

    元々、SHIN様のウォレットスリーブの存在をネットで知ったのですが、残念ながら品切れとのことで・・・

    仕方なく、100均で購入したタブレット端末用のクッションケースに財布を入れていました。

    しかし、同棲している彼女から、

    「なんだかダサいよ。」

    と言われていて、ずっと気になっていました。

    それからというもの、何度もSHIN様のホームページを見たものの、やはり品切れのまま。

    入荷連絡メールの登録をしたものの、なかなか商品入荷の連絡が来ず、悶々とした日々を送っていました。

    100均のクッションケースでも使えなくはないものの、やはりファッション性はないですからね・・・

    そんな折り、たまたまSHIN様のホームページを見たら、

    在庫△

    で商品がありました!

    急いで、念のため自分の財布と、ホームページに記載されているサイズとを照らし合わせてLサイズを購入。

    無事届いた商品を開封して嬉しくなりました。

    商品は丁寧に梱包されていて、なんだか嬉しくなりますし、その中に入っているウォレットスリーブ本体もなんだか神々しく見えました(笑)

    サイズもコンパクトでかさばらない。

    それでいてしっかりと保護もしてくれているので安心感も高めです。

    私の財布は、paul smithの長財布なのですが、サイズはジャストフィットで気持ちいいです。

    ちょうど、天赦日に思い切って買った中々高価な財布だったので、それに見合うスリーブを買えてよかったです。

    彼女からも、

    「いいじゃない!」

    と言われ、これでなんの恥ずかしさもなく、財布を持ち歩いて出かけることができます。

    素敵なウォレットスリーブをありがとうございました。

    今のところ問題なく使えています。

    ちょくちょくホームページを覗いていてよかったです。

     

    神奈川県相模原市のT様、ありがとうございました!

     

    ウォレットスリーブの紹介動画です。

    是非ご覧ください^^

     

    それでは今回はこの辺で。

    SHIN代表兼職人の加來でした。

     

     


     

    ウォレットスリーブ商品ページはこちら

     

     

     

     

    コメント
    コメントする