レザーキャッシュトレイ/The Farm様ロゴ入れ仕様

2020.05.03 Sunday

0

    本革キャッシュトレイ

    【レザーキャッシュトレイ/The FARM様ロゴ入れ仕様】

     

    今回ご紹介しますのは先日納品致しましたレザーキャッシュトレイです。

     

    キャッシュトレイ

    革色「タン」のキャッシュトレイにレーザー加工機でロゴ入れを致しました。

    The FARM様は香川県高松市にあるオーガニックな野菜を取り扱う八百屋さんとのことで、ロゴも優しい雰囲気がありますね。

    「タン」や「サドルレザー」のような明るめの色にはロゴが映えます。

     

    今回は5周年のお祝いとしてThe FARM様へのプレゼント用にオーダーを頂きました。

     

     

    ちなみに今までですと、ロゴ入れの場合はその都度真鍮製の刻印を作っておりましたが、レーザー加工機の場合はデータさえあれば安価(3000〜5000円)にロゴ入れが可能です。

    ※データ形式はAdobeイラストレータのデータ(png、jpgがベスト)が必要です。

    詳しくはお問い合わせください。

     

     

     

     

    動画でもご紹介しております。

    是非ご覧ください。

     

    さて、お客様からご感想を頂いておりますのでご紹介します。

    加來 様
    今回は友人の経営する八百屋さんの5周年記念のお祝いとしてスペシャルな逸品を制作していただきました。
    やはりお店のロゴマークを刻印してもらい大正解。友人の店主夫婦も大変喜んでくれました!もちろん私にとっても良い思い出の記念品となりました。
    また、注文時には、そこまで考えておりませんでしたが、コロナの影響によりレジでの直接のお金の受け渡しは控えているお店も非常に多くなっております。そういった側面からでも今回のキャッシュトレーは意味のあるプレゼントとなりました。
    今回も構想の段階からいろいろとお世話になりました。また、宜しくお願い致します。

     

    香川県高松市のI様、いつもありがとうございます!

    確かに直接のお金の受け渡しが避けられている分、キャッシュトレイの出番が増えていますね。

     

     

     

    写真も送って頂きました^^

    お店とのイメージもバッチリだと思います。

     

     

    それでは今回はこの辺で。

    SHIN代表兼職人の加來でした。

     


    レザーキャッシュトレイ商品ページはこちら

     

    コメント
    コメントする