シェルコードバンのレザークリップ/お客様のご感想

2020.08.25 Tuesday

0

    【シェルコードバンのレザークリップ/お客様ご感想】

     

    今回ご紹介しますのは、先日納品いたしましたシェルコードバンのレザークリップです。

    写真はバーガンディとブラックですが、バーガンディをご購入いただきました。

     

     

    レザークリップというのはこのようにイヤホンや充電ケーブル等を留めておくクリップです。

     

    レザーの最高峰であるシェルコードバンで作ったのがこの商品。

    ボタンは真鍮製で、革と共に経年変化していきます。

     

     

    今回お客様からご感想をいただきましたのでご紹介します。

     

    加來様

    いつもお世話になっております。
    Kです。

    今回は久しぶりに普通の注文です。
    いつも無茶なお願いをしてしまい、申し訳ないです…。

    ポイントの有効期限切れ間近を知らせるメールが届いたので、
    前から購入しようと思っていたケーブルクリップを注文しました。

    2,000円未満で購入できるシェルコードバン製の小物となると、
    丸カンにシェルコードバンの「端切れ」が付いたキーリングのような、
    実用性の低いものが多い中、これは実用性が高く大変気に入っています。

    また、小さいながらも十分な厚み(2.2mm)の革を使用しているため、
    意図的に負荷を掛けない限りは耐久性も問題無さそうです。
    ※以前から使用しているケーブルクリップは既に3年以上使用しています。

    過去のブログ記事に記載していた通り、コードバンは1枚1枚選んで
    仕入れているだけはありますね。

    今回注文したケーブルクリップには、早速活躍してもらっています。
    (ケーブルクリップのLサイズにも期待しておきます。)


    さて、ここからが本題・・・おまけです。

    添付画像(ミンティアケース、靴べら)は私が最初に購入した
    Shinのアイテムです。

    2017年4月末に購入したため、使用歴は3年ほどです。

    2年前にお渡しした、1年経過時点の写真はライトアップしすぎて
    かなり薄い色合いに写ってしまったので、今回は実際の色味に近い
    写真を用意しました。

    2年前と同じ構図で撮影しましたが、あまり変わってないように
    見えますね…。

    今年は暑さだけでなくコロナもあり心身ともに大変かと思いますが、
    くれぐれもご自愛くださいませ。

     

    東京都板橋区のK様、いつもありがとうございます!

     

    ※シェルコードバンは厚みが一定ではございませんので、個体差があります。

    送っていただいた写真です。

    両方とも良い艶が出てますね^^

     

     

    それでは今回はこの辺で。

    SHIN代表兼職人の加來でした。

     

     


    シェルコードバンレザークリップ商品ページはこちら

     

     

     

     

    コメント
    コメントする