レザーマンケースMax/お客様のご感想

2020.09.04 Friday

0

    レザーマンとビットキットも入る革ケース

    【レザーマンケースMax/お客様のご感想】

     

    今回ご紹介しますのは、先日納品致しましたレザーマンケースMaxです。

    「レザーマン」というのはハンディサイズのマルチツールで、ペンチ、ナイフ、ハサミ、ドライバーなどの機能が一つに集まった「持ち歩ける工具箱」という感じの道具です。

     

    そのレザーマンにはオプションのドライバービットキットなどの付属品がありますが、それらも一緒に収納できるのがこのレザーマンケースMaxです。

     

    レザーマンとビットキットも入る革ケース

    背面にはベルトループとDカンが付きます。

    色は「赤茶」で、革はイタリア/ワルピエ社のプルアップレザー「マレンマ」。

    プルアップレザーならではの深みのある表情が魅力です。

     

     

     

     

    レザーマンとビットキットも入る革ケース

    ミリタリースナップを外し、蓋を開けるとこの様になります。

    ミリタリースナップは下から持ち上げないと開かない構造になっておりますので、不用意にフタが開く心配が少ないです。

     

     

    詳しくは動画で見て頂けると分かりやすいと思います。

     

     

    さて、お客様からご感想をいただいておりますのでご紹介します。

     

    レザーマンケースMaxを購入しました。10年ほど前からレザーマンチャージTTiを愛用していましたが、純正ケースは質感デザインともしっくりしませんでした。

    市場ではレザーマンケースはあまり出回っていませんが、このレザーマンケースMaxは、まさにヘビーデューディー!私が求めていたものと一致しました。

    重厚感に加え上質なレザー、細部までの丁寧な作りが素晴らしいです。

    このケースのためにビットドライバーとビットキットも買ってしまったほどです。

    私の大切な逸品として大切にしたいと思っています。

     

    大阪府大阪市のM様、ありがとうございました!

    ケースのために中身を手に入れるというのは嬉しいですね^^

     

    それでは今回はこの辺で。

    SHIN代表兼職人の加來でした。

     

     


     

     

    レザーマンケースMax商品ページはこちら

     

     

     

    コメント
    コメントする