ウォレットスリーブL/お客様のご感想

2020.09.27 Sunday

0

    財布の保護ケース

    【ウォレットスリーブL/お客様のご感想】

     

    大切なお財布を傷から守る財布保護ケース「ウォレットスリーブL」のご感想が届きましたのでご紹介します。

     

    まずは簡単にウォレットスリーブのご紹介

    ウォレットスリーブは高品質な革製パソコンケースやアウトドアアイテムのメーカーであるbuzzhouse dsign(バズハウスデザイン )さんとのコラボ商品です。

    パソコンケースで使われているフェルトを提供して頂き、財布の保護ケースとして製作しております。

    ウォレットスリーブの詳細はこちらをご覧ください→ウォレットスリーブ商品ページ

     

     

    さて、今回はお二人の方からのご感想をご紹介します。

     

     

    このたびは素敵なウオレットスリーブを有難うございました。

    新調した長財布がデリケートな素材のため、まさにこのようなケースを探していました。

    しっかりとした作りで見た目も良く、オン・オフ問わず使用でき、とても満足しています。

    大切に使わせて頂きます。

    (和歌山県和歌山市Y様)

    気に入って頂き、ありがとうございます!

     

     

    遅くなりましたが、暫く使用して見ての感想です。

    商品に関してはフェルトで肌触りの柔らかさも有りつつしっかりしているため使いやすいです。
    ですが、少々サイズが大きいなと思っています。手持ちで歩く時や大きめの鞄(リュックやトートバック)にいれるとサイズ感もあり存在感があるので見つけ易く失くなり難く良いです。
    しかし普段車で出かけたりショッピングセンターなど手に少量の荷物で行きたいときには巾着を使っていてそれを持ち歩きます。
    一つの巾着には、端に寄せて余った所を折って入れたり、もう一つの巾着には、上の口ギリギリになってしまうため紐が全部引っ張れません。
    長財布のサイズは横が結構20cm前後のサイズが多い気がします。私のは革で20cmです。
    従って、鞄や巾着など内部での小物との接触により出来る傷などの防止になる為、その様なサイズも作って頂けるともっと手軽な鞄選びもできると思います。
    今の製品の縫製や生地なども満足してますが、もし良ければ上記の様な商品も検討して頂き発売して頂けると嬉しく思います。
    是非よろしくお願いします。

     

    (東京都西多摩郡I様)

    貴重なご意見ありがとうございます!

     

    ウォレットスリーブLはSHINのラウンドファスナーウォレットやフライトウォレットのようにボリューム感のある長財布も収納できるサイズ設定になっております。

    マチがない構造のため幅をある程度広く取っておりますので逆に、薄めのお財布ですと少々大きいようです。

     

    財布の保護ケース

     

    財布の保護ケース

    このように、厚めのお財布だとあまり余裕は有りません。

     

    サイズ展開はあまり増やすことができませんが、ご要望が多ければもう少し小さめのサイズも検討したいと思います。

    ご要望、ご質問等はお気軽にどうぞ!

     

     

    それでは今回はこの辺で。

    SHIN代表兼職人の加來でした。

     

     


    ウォレットスリーブ商品ページこちら

     

     

    コメント
    コメントする