コードバンの財布2種のカスタムオーダー

2017.10.18 Wednesday

0

    レーデルオガワコードバンの財布(ラウンドファスナーウォレット)

    写真は先日納品いたしました、コードバンの財布「ラウンドファスナーウォレットLTD」のカスタムオーダーです。

    非常にシンプルな外観です。

    カスタム内容はSHINの刻印を内側に移動、ファスナーの引手をタブ状に変更いたしました。

     

    革は通常商品と変更無く、日本が誇る「新喜皮革」のコードバン(馬のお尻の部分の革)をコードバン仕上げで有名な

    「レーデルオガワ」が染色したコードバンです。

     

     

    レーデルオガワコードバンの財布(ラウンドファスナーウォレット)

    ちなみに通常はこのような仕様です。

    ラウンドファスナーウォレットLTD商品ページ

     

    今回ご購入いただいたお客様はインターネット検索でSHINを知ったのだそうですが、なんと偶然(!)

    工房の近くに職場がありまして、会社帰りに工房まで受け取りに来て頂きました。

     

    インターネットでの販売がメインなので、全国からお客様にご購入いただいておりますが、

    SHINの地元、川口のお客様が買ってくれるというのは嬉しいものです^^

     

    レーデルオガワコードバンの財布(フライトウォレット)

    さてお次は「コードバン/フライトウォレット」です。

    こちらも先ほどの「ラウンドファスナーウォレットLTD」と同じく新喜皮革のコードバンをレーデルオガワが仕上げたレザーを使っております。

    コードバンフライトウォレット商品ページ

     

    レーデルオガワコードバンの財布(フライトウォレット)

    カスタムオーダーとは言っても、変更点はウォレットロープを付けるための「Dカン」を付けないというカスタム。

    ウォレットロープを使わなければ必要が無いパーツではあります。

    (本来Dカンは標準装備です)

     

     

    このコードバン/フライトウォレットをご購入頂いたお客様は「インスタグラム」でフライトウォレットを見つけたそうです。

     

    普段からブログ、Facebook、インスタグラム、Twitter等で情報を発信しております。

    Facebookとブログは結構活用していて、FacebookからSHINを知ったというお客様は多くいらっしゃいますが、

    インスタグラムで知ってご注文くださる方はあまりいません。

    (インスタ、Twitterはあまり活用できておりません…)

     

     

    以下がSHINのインスタです。フォローお願いいたしますね。

    https://www.instagram.com/shin_leathers

     

    電話でのご注文でしたのでお客様とお話いたしましたが、お仕事で世界を飛び回っている方で

    「フライトウォレットは他にない財布なので海外で売れるのでは?」という嬉しいお言葉を頂きました^^

    実際にフライトウォレットの写真はインスタで反応が非常に良いです^^

    A2の人気は世界共通のようです。

     

    ※A2とはフライトウォレットのデザインモチーフであるフライトジャケット。

    詳しくは以下の記事で。

    フライトウォレットType A2とは

     

     

     

     

     

     

     

    コメント
    コメントする