コードバン/フライトウォレットの写真を送っていただきました

2017.11.15 Wednesday

0

    フライトウォレットコードバン

    コードバン/フライトウォレットtypeA2(カスタム)の写真がお客様から届きました。

    旅立っていったウォレットがどのように成長したかを見せていただけるのはと、ても嬉しいです^^

     

    ※フライトウォレットって何?という方はこちらの記事

    「フライトウォレットとは?」をご覧ください。

     

    一見するとノーマルのコードバンフライトウォレットに見えますが、ステッチを革と同色にカスタムしております。

    また、ネームタグを財布の内側に縫い付けてあります。

     

    フライトウォレットコードバン

    あまり目立った傷も無く、とても大切に使われていることがわかりますね。

     

     

     

    フライトウォレットコードバン

    ちなみにこれが産まれたての姿。

    革製品は使う人によって全く違った育ち方をするのでまさに「相棒」となっていくのです。

     

    お客様からのメッセージも届いておりますのでご紹介します。

     


    2013年にフライトウォレットtype a-2 コードバンを、オーダーメイドで作成して頂きました、和歌山のYと申します。
    使い始めて4年経ちました。


    久々に手入れをするときにふと、経年変化を感じたくなり、shinさんのブログに上げて頂いた新品の頃の写真と比べながら、しみじみ味が出てきたなぁと喜んでいました。
    タロンジッパーも無事直り、未だ未だ綺麗に使えています。

    かっこいいなぁと自己満足に浸っていると、ふと同じコードバンのウォレットロープが欲しくなりました。

    今までは、他者のウォレットロープを使っていたのですが色味が全く違うので。


     

    ということで、ウォレットロープもご注文いただきました^^

    Y様、いつもありがとうございます!

     

    それにしても、4年ご愛用のわりに本当に綺麗です。

    これからも末永くご愛用ください。

     

     

    SHIN代表兼職人の加來でした。

     

    コードバンのフライトウォレット

    コードバン/フライトウォレット商品ページはこちら

    コメント
    コメントする