マレンマの革財布「フラップウォレット」のご感想

2017.12.07 Thursday

0

    マレンマの革財布

    写真は先日納品いたしました、イタリア/ワルピエ社の「マレンマ」という革を使用したフラップウォレットです。

    写真では分かりづらいですが、ムラ感のあるいい表情をしているレザーです。

     

    SHINの刻印を内装に移したライトカスタム。

     

    マレンマの革財布

    内装は少し明るめのレザーを使用しております。

    こちらはイタリア/MONTANA社の「リオ」。

     

    ガバッと開いてお金の出し入れがし易い財布となっております。

     

    マレンマの革財布

    刻印はここに移動しました。

    ご購入前にお客様から「ボタンは壊れますか?」という主旨のご質問をいただきました。

    この「ジャンパーボタン」は壊れにくいということと、万が一壊れても修理可能と言う事をお伝えいたしました。

    ちなみに前回の記事で掲載いたしました、ラウンドファスナーウォレットのファスナー交換よりは遥かに修理しやすいです^^

     

    お客様からご感想も頂きましたので、ご紹介いたします。

     

     


    今商品届きました!
    実物見ずに購入しましたが、予想通り素晴らしい商品が届き大満足しています!
    赤茶にしましたが、色味もほぼホームページで見たのと同じでした!
    すごく上品で高級感、重圧感があり今後とも長く相棒になってくれそうです(^-^)
    SHINブランドの他の商品も気になりますが、この財布のメンテナンス等、今後も宜しくお願いします(^-^)

     

     


    橿原市のT様、ありがとうございました!

     

    SHIN代表兼職人の加來でした。

     


    フラップウォレット商品ページ

     

    コメント
    コメントする