ホースハイドのウォレットロープ/カスタムオーダー

2018.01.17 Wednesday

0

    ホースハイドのフライトウォレットとロープ

    ホースハイドのフライトウォレット用ウォレットロープ(カスタムオーダー)です。

    通常はウォレットロープの革部分の長さは約40cmですが、60cmに延長。

    ※上の写真はお客さまからいただいたものです。ありがとうございます!

     

    ホースハイドのフライトウォレットとロープ

    これがノーマルのウォレットロープです。

    比較しやすいように近いアングルで撮っていただいたようです。

    お気遣いありがとうございます^^

     

     

    ちなみに写真のホースハイド仕様のフライトウォレットは現在では手に入りません。

    というのも現在ではホースハイドの革が変更になっております。

    写真のホースハイドは顔料仕様で、SHINオリジナルの馬革なのです。

    その在庫が無くなりましたので現在は染料仕様のホースハイドを採用しております。

     

    ホースハイドのフライトウォレット

    こちらが現行モデルのホースハイド版フライトウォレットです。

    (写真だとあまり違いがわからないかも?)

     

    お客さまからコメントをいただきましたのでご紹介いたします。

     

     

     


    SHIN  加來様

    本日、カスタムオーダーをお願いしていた商品が無事に届きました。
    ウォレットロープの長さ延長ありがとうございます!自分好みの長さになり大満足です‼︎
    ウォレットと共にエイジングを楽しんでいきたいと思います。

     


    宮城県加美郡のK様、いつもありがとうございます!

     

     

     

    それでは今回はこの辺で。

    SHIN代表兼職人の加來でした。

     

     

     

    コメント
    コメントする