革製トートバッグ「ミニトート」のご感想

2017.08.29 Tuesday

0

    革トート

    ハンドメイドの革製品を製造販売しております【SHIN】代表兼職人の加來(かく)です。

     

    革製トートバッグ「ミニトート」のご感想が届きましたので、ご紹介します。

     

    その前に軽くこの「ミニトート」についてですが、

    「ミニ」とはいっても底が広く、なかなかの収納力がありますので、

    お出かけの際にはジャケットなども入れることができます。

    そして厚めの革をつかっておりますので頑丈で長持ちするのと、

    しっかり自立しますので、置き場所に困りません。

    詳しくは「ミニトート商品ページ」をご覧ください。

     

    革トート

    サイズのイメージはこんな感じです。

    男女関係なく持つ事ができますよ。

     

    さて、以下が頂いたご感想です。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    加來様

    本日注文させて頂いたミニトート届きました。
    勤務終了後帰宅するやいなや、開封しました。
    やっぱり頼んで良かったと思いました。
    色、デザインいいです。後からお願いした刻印もGOODです。
    これから、毎日が楽しみです。
    ポーターのショルダーと、手製の革のポーチをバックイン
    してみました。
    本当にありがとうございました。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    土浦市のS様、ありがとうございました!

    写真も頂きました^^

     

    革トート

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    お買い物はこちら

    ハンドメイドの革製品SHINオンラインショップ

     

    最新情報はこちら

    SHIN Facebookページ

     

    2017年8月24日以前のブログ

    ハンドメイドの革製品【SHIN】ブログ(Ameba)

     

    コメント
    コメントする